猫になってしまった傲慢社長の奮闘を描いた『メン・イン・キャット』/[c]2016 - EUROPACORP - All rights reserved

写真拡大

仕事一筋の傲慢社長が、ある日突然猫になってしまう『メン・イン・キャット』(11月25日公開)。見た目は猫だけど、中身はおっさんというそのギャップにクスリとさせられてしまう本作から、まさにおっさん丸出しな猫の映像が公開された!

【写真を見る】酔っ払い猫がとにかくキュート!!/[c]2016 - EUROPACORP - All rights reserved

猫になってしまったトムが酒を飲んで、千鳥足になってしまうこの映像。家族が寝静まった頃、大好きなお酒にありつこうとするトムは、酒が置かれている棚めがけて大ジャンプ!しかし、なかなか扉は開かずに悪戦苦闘する…。

なんとか扉を開いたトムはビンを開けると、灰皿を受け皿に酒を注ぐなど、異常なまでの酒への情熱を発揮。念願のお酒にありつけたトムだが、猫の体にウィスキーはきつかったのか、すぐに酔いがまわってしまう。

千鳥足でふらふらと家のなかを歩き回る姿はキュートだが、カーペットに豪快に放尿をかますと「ずっと嫌いだった」とカーペットに捨て台詞を吐くなどオヤジ丸出し。ゴミ箱に映った猫の姿の自分にビックリし、卒倒してしまうなど酒癖の悪さも…。

そんな可愛い見た目と中身のギャップにとにかく爆笑必至の本作。酒好きは猫になっても酒は止められない!?【Movie Walker】