B.A.P、王を懸けた「ハワイSNS宣伝映像」ミッションで大奮闘…勝利チームは?

写真拡大

「いいね!」をもらうための激しい競争は上半身裸までつながった。

14日に放送された「B.A.Pのある素敵な日」では「ハワイSNS宣伝映像」を撮るミッションを受けたメンバーが上半身裸まで公開する姿が描かれた。

この日、朝から“王”であったデヒョンは洗ってない食器がたまっているシンクと空っぽの冷蔵庫を見て不愉快な気分になった。彼はやっと見つけた一切れのパンで空腹感を抑えた。そのとき冷蔵庫でミッションカードを見つけ、突然ミッションが始まった。

ミッションはハワイを宣伝する1分ほどの映像を作ることだった。SNSに掲載した後「いいね!」をたくさんもらった人にはスポーツカーの鍵と望むもの全てが商品として与えられることになっていた。ZELO、ヒムチャン、ジョンアプが同じチームになり、デヒョン、ヨンジェ、バン・ヨングクが同じチームになった。

メンバーらは上半身裸になり、「いいね!」を増やすため努力した。その結果勝利を収めたデヒョンチームはオープンカーに乗って勝利を満喫した。王になったことのないバン・ヨングクは「賢い弟たちのおかげ」と明るく笑った。

王になったメンバーらは、映画「ジュラシック・パーク」のロケ地であるクアロア・ランチで四輪バイクに乗り、それこそ“癒しの時間”を楽しんだ。臣下になったメンバーらは乗ることができず、残念がっていた。