MAP6、デビュー1周年記念ファンミーティングを開催「この場を作ったのはファンの皆さん」

写真拡大

グループMAP6のデビュー1周年ファンミーティングが盛況のうちに終了した。

13日、MAP6は狎鴎亭(アックジョン) 640アートホールでファンミーティング「MAP6's University」を開催した。この日MAP6は韓国ファンだけでなく、アジア各国から来たファンと共に楽しい時間を過ごした。

ファンミーティングは、SUNの愉快な登場で始まり、その後メンバーが大学の先輩に変身して魅力を見せる時間となった。またMAP6はファンとペアを組んで行うさまざまなゲームとイベントを進行し、ファンに特別な思い出を作った。続けてこの日のステージは、普段見られなかったユニットステージや「魅力発散タイム」、デビュー曲「Storm」などで華麗に飾られた。

最後のステージを終えたメンバーのJ.VINは「この場を作ったのもファンの皆さんであり、1年という時間を走って来ることができたのもファンの皆さんのお陰です」とし「MAP6のメンバーは大変でも疲れることなくゆっくり歩いていってみよう。疲れる人が出てきたら後ろから押してあげ、そうやって一緒に最後までやってみよう」と直接書いた手紙で、1年間を共にしたファンとメンバーに感謝の気持ちを伝えた。