【アンケート結果】「このまま終わる事は許されない!プライドを見せろ!」「勝ち点3以外は意味がない」サウジアラビア戦スタメンアンケート結果

写真拡大

▽超WS有料版で実施していた「日本代表スタメンアンケート(サウジアラビア代表戦)」の結果を発表します。

▽日本代表は、本日15日の日本時間19時35分から行われるロシア・ワールドカップ(W杯)アジア最終予選の第5戦、サウジアラビア戦に臨みます。

▽今回の集計では、11日に行われたオマーン戦で2ゴールを挙げた大迫勇也が1トップの位置で80.75%と圧倒的な支持を獲得しました。また、左サイドバックにはトレーニングに復帰した長友佑都が選出されています。

▽今回実施したアンケート結果と皆様の声(一部)は以下のとおりです。

◆予想スタメンアンケート結果

※フォーメーションは[4-2-3-1]を想定

GK

西川周作(浦和レッズ)

DF

酒井宏樹(マルセイユ/フランス)

吉田麻也(サウサンプトン/イングランド)

森重真人(FC東京)

長友佑都(インテル/イタリア)

MF

長谷部誠(フランクフルト/ドイツ)

山口蛍(セレッソ大阪)

本田圭佑(ミラン/イタリア)

清武弘嗣(セビージャ/スペイン)

原口元気(ヘルタ・ベルリン/ドイツ)

FW

大迫勇也(ケルン/ドイツ)

◆代表に一言!(皆様の声※一部)

・正念場!

・UAEに与えた勝ち点をここで回収してようやく帳尻が合う。カッコ悪くてもいいからとにかく勝て!

・勝ち点3以外は意味がない。勝ち点3で来年に繋げよう!!

・日本全体が一丸となって勝とう!!

・ここで勝ち点を落とすと、W杯出場が果てしなく遠のく。絶対に勝ち点3を獲得して欲しい。

・勝て! このまま終わる事は許されない! プライドを見せろ!

超WS有料版で実施していた「日本代表スタメンアンケート(サウジアラビア代表戦)」の結果を発表します。