11月15日、ららぽーと豊洲にて「マーベル クリスマスキャンペーン in ららぽーと/ラゾーナ キャンペーン記念イベント」が行われ、おのののかさん、ダチョウ倶楽部の肥後克広さん、上島竜兵さんが登壇しました。


(c)Nosh

「今年初サンタでうれしいです」と言いながら登場したおのさんは、膝上丈のサンタコス姿を披露。


(c)Nosh

すそがフレアになっていて、やや透け感がありセクシーさも演出しています。

バランスがいいように、足元は黒のヒールで決まっていますよね。


(c)Nosh

マーベルコミックの中でも「好き」だという『アイアンマン』の手を開く決めポーズを自己流にアレンジしてみせた、おのさん。


(c)Nosh

このグラビア風アイアンマンポーズには、上島さんも肥後さんも「かわいい」「かわいい」とメロメロでした。


(c)Nosh

イベント終了後の囲み取材で、今年のクリスマスの予定を聞かれたおのさん。

すると、「去年が寂しい感じで、クリスマス前にちょっと失恋じゃないけど、好きな人がいなくなっちゃって……」と言うと、記者から「ダレノガレさんの彼ですか?」と容赦ない質問が飛びます。

おのさんは、笑顔で「その人じゃないです(笑)」と言いながらも、三角関係の過去を振り返り、「一緒の人をたまたま好きになっちゃって。二人は幸せにすごすと思うので、私はいい出会いがあればいいと思っています」と健気に前を向いていました。

そして、「三角関係は卒業したので、今度は私だけを見てくれる人がいいなって」と理想の相手について語ると、上島さん&肥後さんも「幸せになってほしい」とエールを送っていました。


(c)Nosh

ららぽーと9施設と、ラゾーナ川崎プラザの計10施設では、12月25日(日)までの期間、「マーベル クリスマスキャンペーン in ららぽーと/ラゾーナ」にて、オリジナルポスターが当たるプレゼントキャンペーンやオリジナルマーベルシールがもらえるスタンプラリーを実施しています。

かわいいグッズが盛りだくさん、ぜひ足を運んでみてくださいね♡

【関連記事】

※ 大人気モデル・蛯原友里がおすすめするハーブ美容法

※ 小松菜奈が「なんだこの野郎」と思った出来事とは?

※ 妻夫木聡、殺意を覚えた出来事を告白「刑に…」

※ 渡部建に学ぶ、「女子会のお店選び」のコツ

※ 中村アン、美背中を披露♡ラプンツェル風ドレスでXmasツリー点灯