LOVELYZから初ユニット!Kei&スジョン「ケパン」結成…甘く可愛らしい姿にドキドキ

写真拡大

デビュー2周年を迎えたLOVELYZ、初めてのユニットグループ“ケパン”結成は成功となるだろうか。

14日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」の「VJライブ」にLOVELYZのメンバーKeiとスジョンが登場し、愛嬌たっぷりの魅力を伝えた。2人は変わる背景に合わせて可愛らしい姿を披露した。

Keiとスジョンは「皆さんのために4曲準備した。とてもドキドキしているが、皆さんが応援してくれれば、力が出ると思う」と話した。

デュエットを組んだKeiとスジョンはユ・ソンウンの「秘密」を最初の曲に選んだ。「可愛らしく甘い私たちの姿を見せるために歌ってみる」とし、歌を始めた。

歌の後、コメントを読んでいたKeiとスジョンは「私たちが歌った歌の配信を待っているという反応がある。ケパン(Kei&スジョン) ユニットを楽しみにしているという方もいる。期待していただきたい」と話した。

Urban Zakapaの「君を愛していない」を歌うときは、切ない気持ちを込めて、真剣なボーカルで歌い上げた。

Keiとスジョンは「先週末、私たちLOVELYZが2周年を迎えた。いつも心から感謝している。今も一生懸命準備しているので、たくさんの応援をお願いしたい」とし、「最近運動をしたりして、体を健康にしている。近い内にカムバックする私たちもたくさん愛してください」とお願いした。