内田と趣味の合うオタク男子は現れるのか?/(C)AbemaTV

写真拡大

内田理央が、インターネットテレビ局AbemaTVにて11月20日(日)夜10時よりスタートする生放送番組「内田理央のオタカレ募集中!」に出演。モデルやグラビアなどで活躍する傍ら、マンガやアニメ、ゲームを愛する「オタク」な一面を持つ内田に、オタク男子たちが自らの趣味を猛アピール、渾身のデートプランを提案する。

セクシーポーズからジョジョ立ちまで! 内田理央の撮り下ろしグラビア

内田理央の記念すべき初生放送レギュラーとなる本番組。初回のオタク男子にはドランクドラゴンの塚地武雅が登場する。

内田は「今回の番組を通じて、プライベートでも仲良くなれる素敵なオタク男子と出会えたらなと思っています。私自身、好奇心旺盛なタイプなので、様々な分野のオタクの方々にお会いすることで、未知の世界を知ることができたり、自分の視野も広げられそうなのでとても楽しみです」と意気込む。

また生放送ならではの利点を活かし「視聴者の方々からのコメントを通じて、より深くその世界を知ることができるのではと期待していますので、コメントもお待ちしています! 私がときめくオタク男子は現れるのか、皆さん、『内田理央のオタカレ募集中』をぜひご覧ください!」と呼びかけた。