「君と100回目の恋」胸キュン必至の場面写真が公開された/(C)2017「君と100回目の恋」製作委員会

写真拡大

シンガーソングライター・miwaと、若手注目俳優・坂口健太郎のW主演で、'17年2月4日(土)に公開される恋愛映画「君と100回目の恋」より、miwa&坂口の“キュン死”必至の場面写真が一挙公開された。

【写真を見る】miwaの後ろから坂口健太郎が急接近! ファンもん絶の場面カット9連発/(C)2017「君と100回目の恋」製作委員会

本作は、miwa演じる大学生の葵海を事故から救うため、坂口演じる幼なじみの陸が全てを懸けて何度もタイムリープする純愛物語。

劇中で、miwaと坂口が組むバンド「The STROBOSCORP」のメンバーとして、ベースの松田直哉役に竜星涼、ドラムの中村鉄太役に泉澤祐希が出演し、葵海の親友・相良里奈役に真野恵里菜、幼い頃から2人を見守ってきた陸の伯父・長谷川俊太郎役に田辺誠一と、豪華なキャストが顔をそろえる。

このたび解禁された場面写真では、ギターを持った葵海の後ろから陸が手を合わせるショットや、陸が優しく包み込むように葵海の頭をポンポンしたり、腕をグイッとつかむ姿。さらには、キス寸前カットまでキュン死に必至のカットが満載だ。

彼女の運命を変えるため100回人生をささげようとしたいちず男子・陸と、彼の1回の未来を守るため自分の運命を決めた彼女の葵海という、愛する相手の幸せを思う姿が切り取られているので、寒くなってきたこの時期に公開に先駆けてこのシーンカットを見て、気持ちだけでもアツくなろう。