昨年Victoria's Secretのファッションショーに出演したジジ・ハディッド (c)Imagecollect.

写真拡大

モデルのジジ・ハディッドが、人気下着ブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]のファッションショーに向けての準備について語った。

人気モデルたちが豪華なランジェリーを着てランウェイを歩くファッションショーは毎年世界中が注目していて、ジジは今月、昨年に続いて2回目の出演を果たす。今年はジジの妹のベラも初出演する予定だ。

そんなジジはエンターテインメント情報サイト「EXTRA」のインタビューで、同ファッションショーへの準備について、「今はたくさんスクワットをしているわ。それから炭水化物を摂っているわね。だって、最後の2週間はお尻に集中しているからなの。もうちょっと元気な感じにするためにね」「(炭水化物を)たくさん食べて、たくさんスクワットしているわ。今細くなりたくないのよ」とコメントした。

さらに妹ベラと一緒に出演することについて、「素晴らしいわ。高校生の時にベッドで一緒に見ていたショーで、一緒に出演できるなんてクレイジーよ。ティーンエイジャーの時に考えることよね。みんなそういう夢があるけれど、それが実際に叶うとは思わないじゃない? だから、私たちにとって一緒に出演できるのってすごすぎるわ」と語っている。