Block B テイル「ビデオスター」に出演した理由に驚愕“電話番号を教えてもらうため”

写真拡大

Block Bのメンバーのテイルが「ビデオスター」に出演した理由としてパク・ナレを挙げた。

韓国で15日に放送予定のMBC every1「ビデオスター」には、自ら動物を育て、特別な動物愛を誇るスターのソン・ウソン、シン・スジ、テイル、イ・ヨンジンらが出演する。

同日の番組でテイルは「パク・ナレの電話番号を知るために『ビデオスター』に出演した」と話し、スタジオを驚かせた。

テイルは「パク・ナレと一度番組で共演したことがあったが、個人的に初対面では電話番号を聞かないという決まりがあるのでとても残念だった」とし「その後、宿所に戻ったら、Block Bのメンバーたちが口を揃えて『ナレバー(パク・ナレの家にある個人用バー) に行ってみたいのになぜ電話番号を聞かなかった?』と残念がったので今回電話番号を教えてもらうために出演した」と出演の動機を明かした。

するとMCのキム・スクは「そんなことが言える勇気はどこから来たんだ」と言い、イ・ヨンジンは「一度入ったら簡単に出られる場所ではない」とテイルを止め、スタジオを爆笑させた。

「ビデオスター」は韓国で毎週火曜午後8時30分に放送されている。