SUPER JUNIOR イトゥク、中学生と本気のバトル!ゲームセンターミッションの結果は?(動画あり)

写真拡大

SUPER JUNIORのイトゥクがゲームセンターを占領した。

新バラエティ番組「運勢レース」側は、初放送を3日後に控えた中、短い予告映像を公開した。予告映像では、イトゥクが怒りのストリートファイターで関心を集中させた。

この日「トゥク・ホチーム」(イトゥク、ホ・ギョンファン) はミッションを遂行するために早朝からゲームセンターを訪れた。幼い頃ゲームが好きだったイトゥクは、ゲームセンターミッションという話しを聞くとすぐに自信満々な様子で席に着いたが、4時間で白旗を上げて再び立ち上がった。多額の費用を使用した挙句、4時間の時間を費やしてもストリートファイターミッションを破ることができなかった。

イトゥクは目つきを変え怒りのストリートファイターに勝つために50回以上挑戦し、現場にいたスタッフは泣くことも笑うこともできなかったという。

また、イトゥクのゲームの実力を見守っていたある男の子が「僕、あの兄さんに勝つ自信ある」とイトゥクに対決を申し込んだ。相手は中学2年生で、小学生の頃からストリートファイターを熱心にしてきた手ごわい実力者だった。だがイトゥクは得意げな表情で「絶対勝つ」と自信を表し、現場の関心を集中させた。

自信満々なイトゥクがストリートファイターの自尊心を守ることができたのか、それとも敗北したのか、ミッションの結果に注目が集まっている。

「運勢レース」は、ボードゲームと旅行を合わせた番組で、音楽界の大先輩イ・サンミン、アナウンサーのキム・イルジュン、イトゥク、お笑い芸人のホ・ギョンファン、チャン・ドンミン、イ・サンジュンが2人1組となり1泊2日の間、激しいレースを繰り広げる奇想天外な運任せ番組だ。韓国で今月17日午後8時から放送される。