2AM スロン、デビュー以来初の単独コンサートを開催…超特級ゲストを予告

写真拡大

2AMのスロンがデビュー以来初めての単独コンサートを開催する。

スロンはデビューから8年ぶりの12月9日、HYUNDAI CARD UNDER STAGEで初の単独コンサート「THE MOMENT OF SEULONG 1st Concert」を通じて、自身だけの音楽でこれまでのファンから受けた声援に感謝の気持ちを伝える予定だ。

最近、SMエンターテインメントのデジタル音源公開チャンネル「STATION」を通じて公開したデュエット曲「Always In My Heart」で音楽配信チャートを席巻したスロンは、Red Velvetのジョイ、IU、Apinkのユン・ボミ、ユン・ヒョンサンなど、スターたちのコラボボーカリストとして名声を維持しており、スロンならではの音楽観が盛り込まれた音楽を着実に発表し、2AMの活動とは違った一面でファンから声援を受けている。

今回の公演ではオールスタンディングで構成され、圧倒的な音色のボーカリストらしく、声1つでファンたちを暖かく包み込むだけではなく、スロンが招待した“超特級ゲスト”の登場を予告している。生涯初の単独コンサートであるだけに精魂を込めて準備しており、コンサートに対する期待をさらに高めている。

スロンの所属事務所の関係者は「デビュー以来、8年間変わらない愛を送ってくださるファンの方々とスロンの音楽を愛してくださるファンの方々に感謝の気持ちを伝えたく、デビュー以来初の単独コンサートを開催することになった。これまで発表した様々な音楽を一度に聴くことのできる公演を作るために全力を尽くしている。彼が持つ深い感性でファンと音楽的に交流するためにたくさん準備しているので、多くの関心と期待をお願いしたい」と伝えた。

デビュー後初の単独コンサートでファンをときめかせる「THE MOMENT OF SEULONG 1st Concert」は11月16日午後8時、インターネット予約サイトYES24を通じて販売を始める。