大人気モデルのケンダル・ジェナー (c)Imagecollect.

写真拡大

モデルのケンダル・ジェナーが、現地時間13日に突然インスタグラムのアカウントを削除したことが分かった。

ケンダルは6800万以上のフォロワー数がいて、インスタグラムで人気のアカウントの1つであったが、現地時間13日にページが存在しなくなってしまった。ファンは「ケンダル・ジェナーのインスタグラムはどうなっているの?」「ケンダルがインスタグラムのアカウントを消した。悲しい」「お願いだから戻ってきて」とツイッターにつぶやいている。

ケンダルに何があったのかは明らかになっていないが、今月世界中が注目する豪華なVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]のファッションショーに出演する予定である。

インスタグラムといえば、今年8月に歌手のジャスティン・ビーバーがモデルのソフィア・リッチーとの写真をアップし、一部のファンからネガティブなコメントが来たことで「君たちが憎しみをやめなければ、インスタグラムをプライベートにする。手に負えなくなっているよ。もし、君たちが本当にファンなら、僕が好きな人たちに意地悪にならないはずだ」と投稿。その後インスタグラムを削除し、現在も再開していない。