イ・ジョンソク、新ドラマ「あなたが眠っている間に」に出演確定…韓国で来年放送予定

写真拡大

俳優イ・ジョンソクが「あなたが眠っている間に」に出演する。

制作会社iHQは14日、2017年に韓国で放送予定のドラマ「あなたが眠っている間に(仮題)」(脚本:パク・ヘリョン、制作:iHQ) のキャスティングが俳優イ・ジョンソクに確定したと明らかにした。

ドラマ「あなたが眠っている間に」は、誰かに襲いかかる不幸な事件・事故を夢で予め見ることのできる女性と、その夢が現実になることを防ぐために奮闘する検察官を描くストーリーだ。

イ・ジョンソクは2013年「君の声が聞こえる」、2014年「ピノキオ」に続き、パク・ヘリョン脚本家の作品に3度目に出演することになった。

ドラマ「あなたが眠っている間に」の編成時期についてはまだ具体的な計画は決まっていないという。

制作会社iHQは「これまでヒット性と作品性の両方で視聴者を満足させてきたパク・ヘリョン脚本家と、売れっ子俳優イ・ジョンソクというキャスティングの組み合わせで、制作初期の段階から良い雰囲気が続いている。2017年の放送まで編成及び残りのキャスティングを終え、最高の作品を披露できるようにする」と伝えた。