Nine Muses ギョンリ、芸能人との恋愛について言及「私に集中しなかったので別れた」

写真拡大

グループNine Musesのギョンリが芸能人との恋愛について言及した

最近韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」では女優対女子歌手の特集で女優ファン・ウスレ、ク・ジェイ、グループNine Musesのギョンリ、ラッパーHeizeらが出演した。

この日、パク・ミョンスは「ギョンリが芸能人から人気が多いと聞いた」と話し、ユ・ジェソクはギョンリに「僕の知人でもギョンリが好きだと話す人々が多い」と伝えた。

これにギョンリは「私には全然話さない」とし「直接交際を申し込む人はいないの」という質問に「いることはいる」と答え、好奇心をくすぐった。

続いてギョンリは「しかし皆きれいだからそんな経験はあるでしょう。一度こんなこともあった。男性の方が他のメンバーを通じて私を紹介してほしいと話したという。しかし断ったらその方がどれだけ自信があるのか、『僕を断ったって?』と言った」と暴露した。

特にギョンリは「しかしその後、その方のスキャンダルが出た。最近のことだ」とつけ加えて皆を驚かせ、パク・ミョンスはギョンリに「なぜ断ったのか」と聞いた。

そうするとギョンリは「まず芸能人とは付き合えないと思う。とても忙しい」と答え「付き合ってみたらダメだったのか」とストレートに聞くと、ギョンリは「一度、交際したことがある。しかし忙しく、自身の仕事に対する愛情が深くて私に集中しなかった」と率直に話した。