イ・ジョンソク&miss A スジ、パク・ヘリョン作家の新作に出演なるか?

写真拡大

俳優イ・ジョンソクとmiss Aのスジ、そしてパク・ヘリョン脚本家の出会いは実現するだろうか。

14日、放送界の関係者はイ・ジョンソクとスジがパク・ヘリョン作家の新作「あなたが眠っている間に」(仮題) への出演を議論中だと伝えた。出演と関連してイ・ジョンソクとスジの所属事務所であるYG ENTERTAINMENTとJYPエンターテインメントは公式コメントを控えている状況だ。

二人の俳優とパク・ヘリョン作家の縁は深い。まずイ・ジョンソクはこれまでSBSドラマ「君の声が聞こえる」「ピノキオ」などの作品でパク・ヘリョン作家と息を合わせた。スジも自身のデビュー作であるKBS 2TV「ドリームハイ」がパク・ヘリョン作家の手がけた作品だ。「あなたが眠っている間に」はsidus HQが制作する。

これに先立って9月にMBCドラマ「W-二つの世界-」とKBS 2TVドラマ「むやみに切なく」を通じて同時間帯の視聴率競争を繰り広げたイ・ジョンソクとスジが果たして共演することになるか、注目が集まっている。

「あなたが眠っている間に」は来年の韓国での放送を目標にしており、放送局はまだ決まっていない。