現在恋人のいないテイラー・スウィフト (c)Imagecollect.

写真拡大

歌手のテイラー・スウィフトが、元恋人でDJのカルヴィン・ハリスや俳優のトム・ヒドルストンの曲を制作中だという。

テイラーは今年5月末にカルヴィンと約1年3か月の交際の末に破局し、その後すぐにトムと交際をスタート。しかし、トムとは今年9月に一夏の恋で終わっている。

昨年12月から活動を休止しているテイラーであるが、現在曲作りに励んでいるとのこと。関係者はゴシップサイト「E!ニュース」にテイラーがカルヴィンとトムの曲を書いていると明かした。テイラーは元彼2人と友好的だそうで、その関係が歌詞にも反映しているという。関係者は「メールでアダム(カルヴィン)と話しました」「よりを戻すというよりも、フレンドリーな(状況の)確認でした」「彼女はトムとも良い関係です」と明かしている。

テイラーはカルヴィンとリアーナのコラボ曲「This Is What You Came For」を密かにペンネームで書いていて、カルヴィンは破局後にそのことを暴露されたとテイラーに激怒。不仲になっていたが、今月初めにテイラーと仕事ができたことに感謝しているとツイッターにつぶやいていたばかりだった。

テイラーは2014年に5枚目のアルバム「1989」をリリースしており、ファンは新アルバムをたのしみに待っているだろう。