「サランちゃん、大きくなったね」秋山成勲&サランちゃん、親子ペアルックのグラビアを公開

写真拡大 (全5枚)

秋山成勲と娘のサランちゃんがスポーツウェア姿のグラビアを公開した。

秋山成勲と娘のサランちゃんは、バラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」を通じて仲の良い理想の親子の姿を披露し、人気を博した。今回のグラビアはSTLのモデルである秋山成勲とサランちゃんの秋冬シーズンのスポーツウェアのグラビアで、熱心に運動するカリスマ性あふれる秋山成勲の姿と、より一層成熟したサランちゃんの姿が視線を引きつける。

31日に公開されたグラビアの中で、秋山成勲とサランちゃんはボクシングジムで運動する姿を演出した。同じデザインのマンツーマンを着てリング上に座ってスポーティーなスタイルを誇り、カラフルなデザインのマンツーマンとレギンスをファッショナブルに着こなした。

秋山成勲は相変わらずのカリスマ性を誇っているが、サランちゃんと一緒に撮った写真では優しいお父さんの笑顔を見せ、心温まる姿を演出した。サランちゃんは一回り大きくなった姿とタレント性を余すところなく披露し、室内で運動している姿を完璧に表現した。

秋山成勲とサランちゃんがグラビアの中で着たマンツーマンとボトムスは、ブランドSTLの製品である。軽い着用感と保温性抜群で家族皆で着られるスポーツウェアで、洗練されたデザインが評判になっている。

サランちゃんのグラビアを見たネットユーザーは「秋山成勲とサランちゃん、運動する姿がいいです!」「サランちゃん、大きくなったね。とてもきれい」「秋山成勲とサランちゃんのペアルックを見て思わず微笑んでしまった」「私もマンツーマン、合わせて着るよ」などの反応を見せた。

グラビアの中で 秋山成勲とサランちゃん親子が来たマンツーマンとボトムスはSTLの公式ホームページと店頭で購入できる。