平嶋夏海は「スカートがめちゃめちゃ短くて、普通に立っててもワカメちゃん状態で…(笑)」と明かす

写真拡大

平嶋夏海が、11月13日に都内で「平嶋夏海2017年カレンダー」発売記念イベントを開催した。

【写真を見る】全てが水着カット!「平嶋夏海2017年カレンダー」の画像はこちら

同作品は、アメリカ・サイパンで撮り下ろしたもので、極小ビキニからお色気満載のセクシー衣装まで、元気でかわいい笑顔の他、大人っぽいアンニュイな表情などさまざまな平嶋が楽しむことができる。

イベント前の囲み取材に登場した平嶋は「2016年はカレンダーを発売していなくて、お母さんも『ことしはカレンダー発売しないんだね…』って寂しがっていたので、2017年は発売できてよかったなって思っています」と心境を吐露。

また、「今までのカレンダーは笑顔が多めだったのですが、今回は笑顔もアンニュイな大人の表情もあるので両方(の表情を)見てほしいですね」と明かした。

そんな中、お気に入りのカットである制服を模したセクシーなカットを披露し、「スカートがめちゃめちゃ短くて、普通に立っててもワカメちゃん状態で…(笑)。でも、自分的にはかわいい衣装だなっと思って着ていました」と裏話を披露。

ほか、「あっという間でした」と2016年を振り返り、「2017年はグラビアのお仕事もお芝居のお仕事も、もっといっぱいしたいなって思います」と来年の抱負を語った。

最後に「実家の方も一人暮らしの方も、ぜひベッドの脇に飾っていただきたいです! 実家だと恥ずかしいと思う方もいるかもしれないですが、そこは勇気を持って!!(笑)」と笑顔でアピール。