A賞は桑田佳祐年末プレミアムライブのレポーター! 豪華すぎるUCC BLACK無糖のキャンペーン実施中
早いもので、今年もあと1ヶ月ちょっと。で、楽しみなのが、年末だ。まるでその年の総決算かのように、ビッグアーティストたちがこぞって大型ライブを行う。これはここ数年の恒例行事!? どの公演も、チケットはプレミアム級! 争奪戦に勝って見事観に行くことができれば、その年はまるっと“いい年”となることは間違いない。

さて、今年の年末ライブのラインナップを見てみると、よりスペシャルな1件がある。桑田佳祐の年末ライブだ。11月23日に発売となるニューシングル『君への手紙』の発売情報とともに舞い込んだビッグニュースには、ファンのみならずとも喜んだはず。なにしろソロとしての年末ライブは、なんと4年ぶり。ライブタイトルは、「ヨシ子さんへの手紙 〜悪戯な年の瀬〜 Supported by UCC」。場所は恒例の横浜アリーナ。これは何が何でも行きたい! と思うのは当然だ。あとはどうやってチケットを手に入れるか。争奪戦は、免れない!

チケットが取れれば、ラッキー! しかし取れなければ……いや、実はあの歌声を生で体感する方法が、まだある! タイトルにあるとおり、このライブは缶コーヒーでおなじみ、UCCがサポート。“UCC BLACK無糖”のCMには、桑田本人が出演中だ。そんなUCCが、ビッグキャンペーンを行っているのを、ご存知? その名も「シールを集めて応募しよう!桑田佳祐年末ライブレポーター募集キャンペーン Supported by UCC」。



そう、UCC BLACK無糖の上記対象製品についているシールを集め応募すると12月27日(火)、28日(水)、30日(金)に行われる桑田佳祐年末ライブに、ライブレポーターとして50組100名が参加できるかもしれないのだ。見事レポーターに選ばれた方は桑田佳祐年末ライブ参加者の代表として、そのレポートが、後日UCCのホームページ上に掲載される。なんといっても、あのプレミアム公演に参加できるとなれば、是非とも欲しい!

そんなA賞「桑田佳祐年末ライブレポーター」の他、B賞「【桑田佳祐×UCC】オリジナルMA-1ジャケット」(500 名)、C賞「【桑田佳祐×UCC】オリジナルブラックTシャツ」(3,000名)」と、ここでしか手に入らない限定賞品をプレゼントという、超豪華キャンペーンの応募締め切りは12月12日(月)まで。




応募方法や詳しいキャンペーン内容に関しては、是非ウェブサイトでチェックを。
[PR企画:livedoor × UCC上島珈琲]


■関連リンク
シールを集めて応募しよう!桑田佳祐年末ライブレポーター募集キャンペーン Supported by UCC