コン・ヒョジンVSオム・ジウォン、最高の演技対決…映画「女は冷たい嘘をつく」追跡映像を公開(動画あり)

写真拡大

映画「女は冷たい嘘をつく」が公開を控え、息の詰まる追跡予告映像を公開した。

今回公開された追跡予告編は、煙のように消えてしまったハンメ(コン・ヒョジン) の後を追うジソン(オム・ジウォン) の切羽詰まった5日を収めており、注目を浴びている。

失踪1日目、信じていた保育士が自分の娘と一緒に消えたことを知った後、彼女の全てが嘘であり、始めから計画されていた失踪であることに気付く。しかし警察はもちろん、周囲の人々からの疑いの中、自分一人でハンメを探すジソンの必死の追跡過程をありのまま収めている。

すでに11月最高の期待作とされている「女は冷たい嘘をつく」を待ちに待っている多くの観客に、ジソンが瀕している最悪の状況はもちろん、緊張感あふれる追跡の結末への好奇心をくすぐっている。

オム・ジウォンとコン・ヒョジンの完璧な演技も注目だ。消えた子どもと保育士を追いかける過程で、少しずつ変化するジソンの多様な感情を完璧に表現しているオム・ジウォンの、繊細な表情演技とは相反して、得体の知れないコン・ヒョジンのミステリアスな顔が交差しながら重なる緊張感は、2人の女優が見せるする演技対決への期待をより一層高めている。

「女は冷たい嘘をつく」は11月30日に韓国で公開される。