Nine Muses ギョンリ、元カレの現恋人の行動に唖然「リハーサル中の私の姿を撮って彼に送っていた」

写真拡大

Nine Musesのギョンリが最悪の別れに対して言及した。

10日に韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」では女優対女子歌手の特集で女優ファン・ウスレ、ク・ジェイ、Nine Musesのギョンリ、ラッパーHeize、BADKIZのモニカが出演した。

この日、ユ・ジェソクはファン・ウスレに「ドラマで5年間付き合った恋人からメールで別れの言葉を受けたシーンが話題になった。実際に経験したことがあると聞いたが、本当か」と聞き、ファン・ウスレは「本当だ。しかしドラマの撮影後に反省した」と答えた。

続いてチョン・ヒョンムはギョンリに「ギョンリも最悪の別れをしたことがあると聞いたが」と聞き、ギョンリは「練習生の時、付き合っていた一般人の恋人がいた。クールに別れた後、連絡だけ取っていたが、私にガールズグループの人と交際すると話してきた」と答えた。

ギョンリは「音楽番組ですっぴんでドライリハーサルをしている時、そのガールズグループの彼女が、私がリハーサルをしている姿を撮って送ったという。『あなたの過去の恋人がリハーサルをしているわ』と。元カレがその写真を私に送った」と伝え、出演陣たちを怒らせた。

これにパク・ミョンスは「その男はどんな能力があってガールズグループと2回も付き合えるの」と疑問を示し、ギョンリは「とても魅力的だ。イケメンではないがユーモラスな人だ。猿に似ていた」と率直に話した。