「コンノリペ」その日の運命が分けられるミッション「Twiceの肖像画描き」…選ばれたのは?

写真拡大

Twiceメンバーの絵の腕前はどうだろうか。

韓国で14日に放送されるSBSバラエティ番組「コンノリペ」では、メンバーの絵の腕前が公開される。

最近行われた収録でTwicwメンバーは“花道”行きと“泥道”行きを決める運命投票ミッションとして「メンバーナヨンとモモの肖像画描き」を与えられた。絵を通してナヨンとモモの心をつかまなければならないのだ。

メンバーはミッションが発表されるやいなや「イ・ジェジンに有利なミッションだ」と、絵が得意なイ・ジェジンを警戒した。しかしその日1日の運命が分かれるだけに、それぞれスケッチブックと鉛筆、色鉛筆、サインペンなどさまざまな絵の道具を備えて、真剣にナヨンとモモを描き始めた。

ヒチョルは絵を描く途中で、メンバーの絵を見て爆笑し、特にアン・ジョンファンの絵に対してからかった。アン・ジョンファンは自分をからかうSUPER JUNIOR ヒチョルにカッとしながらも「慣れるのが大変だったけど、雰囲気を盛り上げるのが上手だし、心の中では楽しかった」と話した。

Twiceのナヨンとモモは、メンバーが描いてくれた自分たちの肖像画を見てその中で一番気に入る絵を選ばなければならない。絵が一枚ずつ公開されるたび、メンバーは「これは本当卑下だ」「アンチだよ」と、お互いの絵をけなし合った。

そんな中ナヨンは、自分をユニークに描いた肖像画に「記憶に残る」「宿所に持って帰って飾りたい」と賛辞を述べて、意外な好みを披露した。

ナヨンとモモに選ばれた絵を描いたメンバーは誰だろうか。14日夜11時10分に韓国で放送される「コンノリペ」で確認することができる。