美男美女!妻ジュヌヴィエーヴ&ジャレッド・パダレッキ
 - Andrew Chin / Getty Images

写真拡大

 米テレビドラマ「SUPERNATURAL スーパーナチュラル」で主人公サムを演じるジャレッド・パダレッキが、妻で女優のジュヌヴィエーヴ・コルテーゼの第3子妊娠をトークショー「ライブ!ウィズ・ケリー(原題) / Live! with Kelly」で発表した。

 People.comなどによると、11月7日(現地時間)に同番組に出演したジャレッドは「SUPERNATURAL スーパーナチュラル」を始めてから12年の歳月が流れ、自分の身の回りにもたくさんの変化があったとコメント。その中で「僕は2人の子供のパパだけど、3月には3人のパパになるんだ」と発表した。司会者が「おめでとう!」と舞台の横で様子を見ていたジュヌヴィエーヴに声をかけると、彼女は笑顔で「ありがとう」と返事をした。

 ジャレッドとジュヌヴィエーヴは2010年2月に結婚。二人には4歳になるトーマスくんと2歳になるシェパードくんがいる。同ドラマでサムの兄ディーン役を務めるジェンセン・アクレスは双子が誕生予定であることを8月に発表しており、来年には二人そろって3人のパパになる。(澤田理沙)