EXO-CBX、TWICE、VIXX「音楽中心」11月第2週のHOT3に!

写真拡大 (全2枚)

「ショー 音楽中心」でHOT3に選ばれたTWICE、VIXX、EXO-CBXのステージと6チームのカムバックステージが合わさり、豊かな時間をプレゼントした。

韓国で12日に放送されたMBC「ショー 音楽中心」ではパク・シファンがオープニングステージを飾った。パク・シファンは「あなたなしで幸せになれるかな」を選曲し、しっとりとした感性を届けた。

バトンを受け継いだThe East Light.は「Hello」で個性あふれるステージを完成し、MOMOLANDは「ジャ〜ンドキドキ(JJan!Koong!Kwang!)」でデビューステージを披露した。MOMOLANDとデビュー同期VICTONも「I'm Fine」であふれるエネルギーを発揮した。

SOUL LATIDOは「喉が枯れるほどに」を選曲し、爆発的な歌唱力を披露した。続いてIMFACTは「Feel So Good」で男性的な魅力を披露した。これに負けない男らしさをかもし出すBlock BのユニットBASTARZもステージに登場し、「Make It Rain」でカリスマ性をアピールした。

特にこの日の放送は豊かなカムバックステージでいっぱいだった。ASTROは「告白」で清涼感と男らしいという2つの魅力を発揮した。MAMAMOOは変わらぬガールクラッシュ(女性が女性にハマること) な魅力で視線を引きつけた。B.A.P、BTOBは甲乙つけがたい男の魅力をかもし出した。

続いてソロカムバックも相次いだ。SISTARのヒョリンは一人ステージに立ち、感性的なバラードとパワフルなダンスステージで2つの魅力をアピールし、SUPER JUNIORのキュヒョンは再び秋の感性を感じさせるバラードステージを披露した。

今週のHOT3にはVIXX、TWICE、EXO-CBXが選ばれた。3グループはHOT3に相応しく、ホットなステージを披露した。

この日放送された「ショー 音楽中心」にはEXO-CBX、キュヒョン、VIXX、ヒョリン、B.A.P、TWICE、BTOB、BASTARZ、ASTRO、MAMAMOO、IMFACT、VICTON、MOMOLAND、The East Light.、パク・シファン、SOUL LATIDOが出演した。