SHINee ジョンヒョン「知ってるお兄さん」で女装にチャレンジ…お兄さんたちを思うがままに

写真拡大

SHINee ジョンヒョンががっしりとした肩の女性になりきって、お兄さんたちを驚かせた。

韓国で12日に放送されるJTBC「知ってるお兄さん」には、転校生としてSHINeeが登場した。メンバーたちは第50話を迎えただけに、キム・テヒ、チョン・ジヒョンなどの大物女優ゲストを期待していた。しかし教室のドアを開けてSHINeeが登場すると、制作陣に強い不満を表した。

この日SHINeeも復讐する覚悟でお兄さん学校を訪れた。前回の出演の時、お兄さんたちがRed Velvet アイリンにだけ好感を表して挫折したメンバージョンヒョンの分を取り戻すためだ。そのため、この日SHINeeと知ってるお兄さんは、特別罰則をかけて3種対決を繰り広げる。

また、最後のコーナーである「彼氏インサイド」では、ジョンヒョンの女装演技を見ることができる。前回の出演の際、「インサイド」に出演できなかった残念さを晴らすためだ。ジョンヒョンはかつらをかぶるのはもちろん、ワンピースまで来て”ジョンミ“になりきった。

しかし変身後にもあふれる男性美を隠せなかったため、チームのメンバーたちまで戸惑わせた。しかし“ジョンミ”は衝撃的な魅力で7人の男性を思うがままに圧倒したと言う。