『ドクター・ストレンジ』

写真拡大

あのウィル・スミスの息子で、Netflixの話題の音楽ドラマ『ゲットダウン』に出演しているジェイデン・スミスが、マーベルの新作映画『ドクター・ストレンジ』を観て、これからの人生に新たな目標を見つけたようだ。英Digital Spyが伝えている。

父ウィルはDC映画『スーサイド・スクワッド』で悪役のデッドショットを演じていたが、息子が感銘を受けたのは、ベネディクト・カンバーバッチが演じる圧倒的な個性を放つ外科医のヒーロー、ドクター・ストレンジだった。実際、『ドクター・ストレンジ』で観た神秘的な世界に身を投じたいと考えているほどだという。

ジェイデンは『ドクター・ストレンジ』鑑賞直後にTwitterを更新し、「今ちょうど『ドクター・ストレンジ』」を観たんだけど、ほんっとうに感動したんだ。残りの人生でドクター・ストレンジを目指すことにしたよ」と、勢いのままに感動を綴った。このツイートはマーベル・スタジオも見たようで、ジェイデンの決意をリツイートしている。

ジェイデンも心を奪われた、マーベル史上最もミステリアスなヒーロー映画『ドクター・ストレンジ』は、2017年1月27日(金)より全国ロードショー。(海外ドラマNAVI)