パク・ソダム、理想のタイプを明かす「ただ優しいよりはツンデレが好き」

写真拡大 (全3枚)

女優パク・ソダムのボーイッシュな魅力あふれるグラビアが公開された。

スター雑誌「THE STAR」を通して公開されたグラビアでパク・ソダムはそばかすのメイクアップをし、マニッシュな衣装を着て少年の服を着たような姿を見せた。また、彼女だけの神秘的な眼差しと自然なポーズを披露し、視線を引きつける。

グラビア撮影後行われたインタビューでパク・ソダムは、放送終了したtvNドラマ「シンデレラと4人の騎士」に関する質問に「一緒に出演した俳優みんなお茶目で優しく、すべてのシーンを楽しく撮影した。また、撮影現場で弟と呼ばれ、共演した男性主人公たちとブロマンス(男同士の友情) ケミストリー(共演俳優同士の相性) を演出した」と答え、クールでサバサバした一面を見せた。

共演したチョン・イル、アン・ジェヒョン、CNBLUEのイ・ジョンシン、チェ・ミンの中から理想のタイプに近い人を聞くと「カン・ソウ(イ・ジョンシン) のようなただ優しいタイプよりは、カン・ジウン(チョン・イル) のように女性が好む“ツンデレ”タイプが好きだ。表現が下手なだけで、そういう人の方がより心が温かい。私がそうだ」と率直に答えた。

演劇舞台に立つ姿が印象的だという話には「最初、演技を演劇で始めた。舞台に立ったときだけに感じられるエネルギーがあるが、本当にスリルがある。また、舞台に立つと観客からエネルギーをもらう」と答え、演劇舞台に対する愛情を示した。

続いてロールモデルを聞く質問に「キム・ヘス先輩を尊敬しており、大好きだ。先輩のインタビューを読んでいると、どんな俳優として生きるべきかを見せてくれているようだ。言葉一つ、一つをしっかり聞いて書き留めておいたりもする。必ず共演してみたい」と答えた。