「私たち結婚しました」チ・チャンウクが出演!Apink ユン・ボミ&チェ・テジュン結婚式のスペシャルゲスト

写真拡大

「私たち結婚しました」に俳優チ・チャンウクが出演した。チ・チャンウクは、チェ・テジュンとの義理で結婚式にスペシャルゲストとして参加し大活躍したと知られ、一層関心を集めている。

韓国で本日(12日) 放送されるMBC「私たち結婚しました」でチ・チャンウクは、“テボムカップル”Apink ユン・ボミ&チェ・テジュンの結婚式に参加した。

これに先立ちユン・ボミは、チェ・テジュンとの初めての出会いで、ヘルメットを脱いで顔を披露したチェ・テジュンをじっと見つめて「チ・チャンウクさん?」と言った。それによりチ・チャンウクは、ポータルサイトの検索語ランキング入りを果たし、話題となった。

そのためチ・チャンウクが「私たち結婚しました」に出演することは、さらに期待を高めている。制作陣によると、チ・チャンウクはチェ・テジュンとの義理で結婚式に参加、妙に(?) 絡み合っているユン・ボミとの初めて出会いに、ほのぼのとした雰囲気を漂わせたと言う。

チ・チャンウクは、タキシード姿のチェ・テジュンを見て「テジュン、かっこいい〜」と微笑み、新婚旅行先まで勧めるなど、格別な(?) 愛情を表したという。

さらにチ・チャンウクは、“新婦”のユン・ボミを含め、結婚式に参列したゲストたちを驚かせた“スペシャル”イベントまで披露したと知られ、一層好奇心を高めている。

チ・チャンウクの大活躍が期待されるユン・ボミ&チェ・テジュンの屋外結婚式の現場は、本日(12日) 午後4時55分に韓国で放送される「私たち結婚しました」を通じて公開される。

「私たち結婚しました」は運命のように夫婦になったEric Nam&MAMAMOO ソラ、MADTOWN ジョタ&キム・ジンギョン、Apink ユン・ボミ&チェ・テジュンカップルが出演し、楽しい結婚生活を披露している。