“熱愛発覚”FTISLAND イ・ホンギ、恋人と絡む過去のSNS投稿に再注目

写真拡大

FTISLANDのイ・ホンギと女優ハン・ボルムが熱愛を公式に認めた中、ピンクのオーラが漂う2人のツーショットとやりとりが改めて話題になっている。

イ・ホンギは約3ヶ月前に自身のInstagram(写真共有SNS) に「ハン・ボルムさんはボウリング勝負で負けたので、1週間僕の言うことを聞かなければならない。お疲れ様でした。明日は7段弁当が食べたいな。ボルムさん?」という書き込みを掲載した。それとともに仲睦まじいツーショットもアップした。

これを受け、2人の熱愛説が浮上し、8月には熱愛説を強く否定したが、約3ヶ月ぶりに恋人関係であることを認めた。数ヶ月前から2人は友達として過ごしてきて好感を持ち、結局恋人関係に発展したと見られる。

2人はボウリングで親しくなったと知られた。ハン・ボルムは先月30日、プロボウラーに挑むイ・ホンギを応援するために「2016 男子韓国プロボウラー選抜戦」第2次戦が行われた競技場を訪ねた。

9日、ハン・ボルムの所属事務所であるキーイーストは、「良い感情を持ってお互いに知っていく段階だ。温かく見守ってほしい。ドラマで共演後、ボウリングなどの趣味が同じ知人たちと一緒に会いながら、親交を深めた」と伝えた。イ・ホンギの所属事務所であるFNCエンターテインメントも、「イ・ホンギがハン・ボルムと最近恋人の関係に発展した」と公式立場を伝えた。