なんて豪華な!(画像はTakaのInstagramスクリーンショット)

写真拡大

 人気ロックバンド ONE OK ROCK のTakaが12日、俳優の小栗旬、野村周平、そして映画監督の大友啓史との写真を自身のInstagramで公開し、その豪華な顔ぶれが話題を呼んでいる。

 この4人は、公開中の映画『ミュージアム』のメンバー。大友監督がメガホンを取り、主演は小栗、小栗演じる主人公の部下を演じたのが野村で、ONE OK ROCK が主題歌を担当した。

 この日は、小栗が約5年ぶりにパーソナリティーを務めた「小栗旬のオールナイトニッポン〜映画『ミュージアム』公開前夜祭〜」(ニッポン放送)がオンエアされた。「オールナイトニッポン終わりに!」とつづられていることから、写真はその放送後に撮られたようだ。

 ファンからは、「すごい豪華なメンバーですね!!!」「豪華すぎるーーー」「イケメンばっかり」「最高すぎ!!!」といった声が多数寄せられているほか、映画に期待感を示すコメントが多く見られる。

 『ミュージアム』は、巴亮介のサイコスリラー漫画を実写映画化した衝撃作。雨の日にだけ残忍な殺人を繰り返す猟奇殺人鬼・カエル男と、妻子をカエル男に狙われた刑事の攻防をスリリングに描き出す。(山田貴子)