Secret ジウン「Secretの来年のカムバック計画、プレッシャーもある」

写真拡大 (全2枚)

ガールズグループSecretのメンバーで俳優としても活動しているジウンがSecretのカムバックに言及した。

ジウンは最近bntのグラビア撮影およびインタビューに参加した。

Secretとしてデビューしてから7年。ジウンはSecretのカムバック時期を聞く質問に「来年中と思っているが、具体的な時期は未定だ」とし「はばかりがあってプレッシャーもある。ソロよりSecretとして活動した時に築いたものがもっと多いが、大衆たちの愛をどうやって守れるかについて悩んでいる」と伝えた。

続いて「良い姿で舞台に立つことができるように時を待っている」と付け加えた。

もうジウンは歌手の間で中堅アイドルと呼ばれている。ジウンは「中堅アイドルとも言われているけど、もうこれからはアイドルというタイトルから脱皮しなければならないと思っている。『Bobby Doll』で活動した時に音楽放送の収録に参加したらほとんどが私より後輩だった」と話した。

ジウンはほかにも俳優としてチャレンジしたいキャラクター、ソロアルバムを発表した感想などについても明かした。