AFTERSCHOOL ユイ&イ・ヨウォン「不夜城」2人の因縁が始まる“危険なウォマンス”

写真拡大

「不夜城」イ・ヨウォンとAFTERSCHOOLのユイが強烈な初顔合わせをした。

MBC新月火ドラマ「不夜城」側は10日、イ・ヨウォンとユイの撮影現場写真を公開した。

「不夜城」でのイギョン(イ・ヨウォン) は野望を抱いた冷静な人物で、これに似通っていくセジン(ユイ) はイギョンというプリズムを通じて世の中の貪欲を直視することになる興味深い人物だ。2人の危険で致命的なウォマンス(女の友情) が劇の最大の観覧ポイントになる見通しだ。

公開された写真はイギョンとセジンがVIPチャリティーオークション会場で初めて会う場面だ。イギョンは別れた恋人に復讐しようとする金持ち男の偽彼女役を代行しているセジンを発見する。金持ちの間でも負けない忍耐力と大胆な姿に興味を感じ、彼女の可能性と本性をひと目で見抜いたイギョンは、セジンに接近し、2人の因縁が始まった。

2人の女優の華麗なビジュアルも見る人々の視線を一気にひきつける。イ・ヨウォンは黒いドレスにジャケットを肩にかけたまま、気品と優雅な魅力を表した。「氷の女王」らしく気高く冷たそうなカリスマを見せつけるイ・ヨウォンに対抗し、ユイもこれまで見せていたヨレヨレの服を脱ぎ捨て両肩を露わにした強烈な赤いドレスで、洗練した姿を見せた。

イギョンは初めての顔合わせで、セジンの秘められた欲望とどこか自身と似ていていることを一目で察し、セジンもまた格別なイギョンの様子に魅了される。イギョンはセジンに誘惑の手を伸ばし、セジンは危うい事であることを知りながらもイギョンの手を握る。イギョンとセジン2人の女性キャラクターを通じて、イ・ヨウォンとユイは致命的ウォマンスを繰り広げる予定だ。

「不夜城」は今月21日に韓国で初放送する。