新ユニットを暗示?少女時代 スヨン&ユリ&ヒョヨン、生放送で和気あいあいとした姿を見せる

写真拡大 (全2枚)

「少女時代SHY、はやくデビューしてください!」

本日(11日) NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて、「少女時代 スヨン&ユリ&ヒョヨンの話 Lets Share The Heartキャンペーン撮影現場 #2 GIRLS GENERATION」の映像が公開された。

この日の放送で、スヨン&ユリ&ヒョヨンはあるグラビア撮影現場でファンたちに会った。まず普段から寄付や分かち合いに関心が多いというスヨンは、「私たちのファンのみなさんも、多くの場所に奉仕と分かち合いをしている。来年の誕生日に、私もファンたちと奉仕活動をしたい」と話した。ヒョヨンも「常に感謝し、熱心にするべきだという思いがする」と付け加えた。

引き続きスヨンは、年末の計画に対して「愛する人たちと共に過ごしたい。メンバーたちと一緒にいたいが、メンバーが皆忙しそう」と話して笑いを誘った。

スヨンは、「まもなく様々な計画で皆さんのもとを訪れる予定」と話して、ファンたちから熱い反応を得た。この中でファンたちはスヨン&ユリ&ヒョヨンのユニットデビューを暗示しているのではないかという推測を提示した。3人のメンバーの英文イニシャルからとった「少女時代SHY」というチーム名まで具体的に論じて、応援のメッセージを送っているという。ファンたちは「少女時代SHY、デビューして」「新しいユニットが出るんですか」などのコメントで視線を引いた。

少女時代は国内外を行き来しながら、個人活動を活発に行っている。