【アンケート結果】FW大迫勇也が1トップ枠で最多票! オマーン戦スタメン結果

写真拡大

▽超WS有料版で実施していた「日本代表スタメンアンケート(オマーン代表戦)」の結果を発表します。

▽日本代表は、本日11日の日本時間19時20分から行われるキリンチャレンジカップ2016のオマーン代表戦に臨みます。

▽今回の集計では、所属クラブでの活躍により招集を待望視されてきたFW大迫勇也が1トップの位置で圧倒的な支持を獲得しました。

▽ただ、そのほかの面々を見ると、「新しい選手を試して」との声が上がる中、普段の公式戦と同様の顔ぶれが選出される結果となっています。

▽今回実施したアンケート結果と皆様の声(一部)は以下のとおりです。

◆予想スタメンアンケート結果

※フォーメーションは[4-2-3-1]を想定

(C) CWS Brains、LTD.
GK

西川周作(浦和レッズ)

DF

酒井宏樹(マルセイユ/フランス)

吉田麻也(サウサンプトン/イングランド))

森重真人(FC東京)

長友佑都(インテル/イタリア)

MF

長谷部誠(フランクフルト/ドイツ)

山口蛍(セレッソ大阪)

本田圭佑(ミラン/イタリア)

清武弘嗣(セビージャ/スペイン)

原口元気(ヘルタ・ベルリン/ドイツ)

FW

大迫勇也(ケルン/ドイツ)

◆代表に一言!(皆様の声※一部)

・フレッシュなメンバー構成で、幅を広げて

・いいイメージを持とう

・内容が伴った勝利を!!

・色々試してほしいけど、選手試しすぎて元の形が無くなったら意味無いので悩みどころ

・大迫頑張れ!

・「俺のプレーを見てくれ!」という気持ちを、ピッチで見せてくれ!

・テストマッチを上手く活かし、若返りを図ってほしい。

・リハビリ試合とかあり得ないから!クラブで出場機会のある選手の起用を!

・新しいメンバーを試して

・ニューフェイスをどんどん使って欲しいです。