SEVENTEEN、メンバーのモノクロイメージを公開…“カムバック予告”第2弾

写真拡大

ボーイズグループSEVENTEENがメンバーのモノクロイメージを公開した。

本日(11日)、SEVENTEENは午前11時11分、公式SNSを通じてウジ、ディエイト、スングァン、ジョシュア、S.COUPS、ミンギュ、ジョンハンのイメージを公開した。

写真の中でメンバーは、今までSEVENTEENが見せてきた爽やかな姿とは異なる、成熟したセクシーな姿を披露し、視線を引きつける。モノクロイメージの中で、正面の顔ではなく横顔を見せたメンバーは、憂愁を帯びた眼差しと何かを深く考えるような姿を見せ、SEVENTEENの新しいイメージにたくさんのファンが歓声をあげている。

写真と共に公開されたハッシュタグの中の「#For_The_next_story_of_17」は、1日午前0時に公開されたヒップホップチーム「Check-In」のミュージックビデオの最後に登場した「Stay tuned. For the next story of 17」と同じく、今回の写真が前回のミックステープに続き、ニューアルバムの発売を知らせるものであることが分かる。

カムバックを知らせるこの画像は11月11日午前11時11分に公開され、ポッキーの日にファンに与えるSEVENTEENのサプライズプレゼントとなり、SEVENTEENのファンへの愛情が確認できる。

また、13人のメンバーのうちまだ6人のメンバーの個人カットしか公開されていないため、これから公開されるイメージに対し、ファンの期待が高まっている。

SEVENTEENは7月にリパッケージアルバム「Love&Letter」のタイトル曲「とてもNICE」の活動を終え、ニューアルバムを準備している。