ASTRO チャ・ウヌ、ソ・ガンジュンに悩みを打ち明ける「個人スケジュールが多くメンバーに申し訳ない」

写真拡大

ボーイズグループASTROのチャ・ウヌが、ソ・ガンジュンに悩みを相談した。

10日に韓国で放送されたMBC MUSIC「ASTRO PROJECT:ASIA(ASTROが始めるアジアツアー)」では、チャ・ウヌが日本でのショーケースを控えソ・ガンジュンに会う姿が描かれた。

チャ・ウヌはソ・ガンジュンに「もう少し準備しなければならなさそうだ」と心配を打ち明けた。これを受けソ・ガンジュンはいたずらっぽい姿で悩みを聞いた。彼は「ファンたちが来て直接応援してくれる有り難い気持ちをよく感じてステージに上がれば、特に何かしなくても全部わかるそうだ」と話した。

これにチャ・ウヌは、本当の悩みを打ち明けた。彼は「チームを知らせるためではあるが、個人のスケジュールが多いのでメンバーたちに申し訳ない。少し後ろめたい気持ちだ」と話した。ソ・ガンジュンは「君が早くスポットライトを受けたことに対する?」と共感した。

チャ・ウヌは「メンバーたちはそうじゃないのに、僕がそう感じているみたいだ。僕が映る姿が、チームの印象になるのではないか」と悩みを打ち明けた。これにソ・ガンジュンは「タイミングの違いであるだけで実力の違いではない、申し訳なく思わなくていい。メンバー達を信じろ。君がスポットライトを受ける分だけ、今の感謝する気持ちを忘れず、メンバーを引っ張ろうとすればいいんじゃないか」と話した。