イ・ソンギョン&ナム・ジュヒョクら出演「力道妖精キム・ボクジュ」メインポスター公開…眩しい初恋物語

写真拡大

「力道妖精キム・ボクジュ」ナム・ジュヒョクとイ・ソンギョンが初々しい雰囲気を演出した。

11日、MBC水木ドラマ「力道妖精キム・ボクジュ」(脚本:ヤン・ヒスン、キム・スジン、演出:オ・ヒョンジョン) 側はメインポスターを公開した。初々しい初恋の雰囲気をかもし出し、視線を引きつけている。

公開された「力道妖精キム・ボクジュ」のメインポスターの中にはゴールポストの上に座っているイ・ソンギョン(キム・ボクジュ) と彼女を優しく見ているナム・ジュヒョク(チョン・ジュンヒョン) の姿が盛り込まれている。彼らが立っている芝生の背景ほど、二人の姿は眩しいほど新鮮だ。“清涼カップル”らしく、イ・ソンギョンとナム・ジュヒョクの微笑みは心臓をときめかせる。

「力道妖精キム・ボクジュ」の制作陣は「青春ロマンスであることが一目でわかるように、俳優たちの初々しい魅力を最大限生かそうとした」とし、「視聴者たちにフレッシュな20代のキャンパスものを楽しんでいただき、共感していただきたい」と明かした。

「力道妖精キム・ボクジュ」は、バーベルを持ち上げることしか知らなかった21歳の力道選手キム・ボクジュにやってきた嵐のような初恋を描く青春ドラマだ。「ショッピング王ルイ」の後番組として韓国で16日から放送が始まる。