BIGBANG「僕たちはYGファミリー」…豪華なホームパーティーに注目

写真拡大 (全2枚)

YG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソク代表とBIGBANGのメンバーらがホームパーティーの現場を公開した。

ヤン・ヒョンソクとBIGBANGのメンバーらは10日、Instagram(写真共有SNS) に皆集まってパーティーを楽しんでいる写真を投稿した。写真と共にV.Iは「僕たちのヤン会長のホームパーティー」SOLは「Family Time #約束」、G-DRAGONは「YG FAM」というコメントを投稿し、YG Familyの強い絆をアピールした。

先週はBIGBANGとSechs Kiesなどが集まっている写真が公開され、話題になった。この写真でヤン・ヒョンソク代表はBIGBANG、Sechs Kiesのメンバーらと共に和気あいあいとした雰囲気を演出している。大きい人形とメンバーの明るい笑顔、暖かい雰囲気が視線を引きつける。

これはBIGBANGの東京ドームコンサートの現場でヤン・ヒョンソク代表がSechs Kiesのメンバーらと共に公演会場に行ったときに撮った写真だという。

BIGBANGは今、アルバムの準備に拍車をかけている。