EXOチャンヨル、アメブロ開設にファン歓喜!自撮りピースショットでファンへ報告

写真拡大

【11日=KEJNEWS】グループEXOのメンバー・チャンヨルが11月8日、アメブロにてブログを開設。

「はじめまして チャンヨルです!!」と題したブログには、「ぼくが にほんの ファンの みなさんの ために ブログを つくりました!!これからも よろしくお願いします!!」と、日本のファンのためにブログを開設したこと報告。

突然のアメブロ開設にファンから「ちゃにょるの やさしさが ほんとうに だいすき」「ブログ初めてくれてありがとう〜(´・ω・`)」「にほんのファンのために、ありがとう!」「アメブロはじめてくださりありがとうございます!」「ブログうれしいです\(^o^)/」「ほんとに”いいおとこ”(//・_・//)」「日本語(にほんご)で ブログを つくってくれてありがとうございます。」「まさかwwメブロはじめてくれてありがとう!」「最高ですっ。(*^o^)/\(^-^*)」と喜びの声が殺到。

初投稿のブログには、自撮りピースショットも公開した。

アメブロオフィシャルブログではないが、8日に開設してから、”読者数”は 5,441 人、”いいね”が7500以上、3000件を越えるコメントが寄せられている。