NU’EST出演映画『知らない、ふたり』購入者イベント開催

写真拡大 (全3枚)

【10日=KEJNEWS】先日9月2日にDVDが発売となった、映画『知らない、ふたり』の購入者対象のイベントが11月3日に行われ、グループNU’ESTのメンバーがイベントに登壇した。

本イベントは、NU’ESTファンクラブ会員限定のDVD『知らない、ふたり』購入者キャンペーンのひとつで、NU’ESTのメンバー5名がそろって登壇。集まったファンの前で『知らない、ふたり』のメイキング映像上映&生コメンタリーを行った。

本作は、日本のホン・サンスと評される今泉力哉監督による恋愛映画で、NU’ESTのメンバーが出演したことでも話題を集めた一作。本人たちによる約1時間の生コメンタリーという贅沢な時間のなかで、共演者たちとの想い出話が次々と飛び出した。

撮影時のことを思い出したレンをはじめ、メンバーは、現場の雰囲気について、「みんな優しくて、雰囲気がとても良かったです。家族みたいな感じだったので、また集まりたいです!」と、熱く感謝の気持ちを示した。

また、イベント終了と思わせたところで、サプライズでバースデーケーキが登場。この日、11月3日はレンの21歳の誕生日で、みんなでサプライズのお祝いすることに。ケーキが登場するとレンは言葉を失うほど感動した様子で、メンバーと会場のファンがお祝いの歌を歌い、一体感あるバースデーイベントに様変わりした。
忘れられない21歳の誕生日に、そこにいた全員が感動を共有し、約1時間のファン限定プレミアイベントは幕を閉じた。

レンは、「僕にとっても忘れられない思い出になりましたし、みなさんにとってもこのDVDが想い出の一枚になってくれたらうれしいです。DVDを観て、僕たちの気持ちに共感してほしいです。ぜひ観てください」と作品をアピールした。