SUPER JUNIOR イトゥク&少女時代 スヨン&Red Velvet ジョイら、映画「シーソー」に応援メッセージ

写真拡大

Red Velvetのジョイ、少女時代のスヨンなどが映画「シーソー」に対して好評した。

「シーソー」側は10日、スターたちの推薦動画を公開した。最近、行われたVIP試写会で映画を鑑賞した俳優たちの感想と応援のメッセージが盛り込まれている。

まずスヨンは試写会の直後に行ったインタビューで「2人の男が旅するヒーリング旅行を通じて胸が暖かくなる体験をしてみてください」と話した。

続いてSUPER JUNIORのイトゥクは「本当に心が温かくなる映画だった。観客の方々も『シーソー』を見て、僕が感じた感情を感じてほしい」と話し、ジョイは「温かい感じを超えて鑑賞中、感動を受けて涙を流した」と話した。

ヨム・スジョン枢機卿は「厳しさを乗り越えられる希望と勇気を確認した気がする」とコメントを残した。歌手イ・ヒョヌは「心が癒される映画だった。大人向けの童話みたいだ」と話した。

ソ・ギョンドク教授は「この映画を通じて『世界を違う視線で見ることができる人生を生きていきたい』と感じた」と語った。女優ソ・ユジンは「昨今の人たちに必要な映画みたいだ。ぜひ劇場で鑑賞し、皆様も心を通じて見る目をプレゼントとしてもらってほしい」と積極的に勧めた。

10日に公開した「シーソー」は見えない人と、見ることだけができる人、2人の友人の運命のような出会いと友情、そして特別な旅行を描いた感動ドキュメンタリーだ。イ・ドンウとイム・ジェシン、2人の男の運命のような出会いと共に、一緒に向かった済州道(チェジュド) 旅行を暖かく描いた。