チャド・マイケル・マーレイ

写真拡大

大人気青春ドラマ『One Tree Hill/ワン・トゥリー・ヒル』でルーカス役を演じて人気を博したチャド・マイケル・マーレイに、第二子が誕生することがわかった。米E!Onlineなどが報じている。

2015年1月、チャドはサスペンスドラマ『チョーズン:選択の行方』で共演者したサラ・ローマーと極秘結婚し、2015年の夏には第一子となる男児が誕生している。

チャドの代理人が、サラが二人目を懐妊していることを認めたことでニュースが明らかとなったが、先月サラが画像共有サイトInstagramに、NFL選手アーロン・ウィリアムスと一緒に記念撮影した写真を投稿した際、彼女のお腹の膨らみが目立っていたことから妊娠が噂されていた。

普段は、私生活を公にしないことで知られるチャドだが、第一子が生まれた時に、父親になったことについて次のように語っている。「家族を持つと全ての見方に変化が起きて、本当に世界が変わる。僕にとっては、今まで人生で起きた中で最高の出来事なんだ。いつも子どもに誇りに思ってもらえるようお手本を示し、素晴らしいリーダーになりたいと思うようになるんだ」と、父親になったことでかなり心に大きな変化が起きたと述べている。

最近のチャドは、出演していた米ABCのアクションドラマ『エージェント・カーター』がシーズン2で打ち切りになった後、米CMTの新ドラマシリーズ『Million Dollar Quartet(原題)』のレギュラー出演が決定している。(海外ドラマNAVI)