優雅な世界旅行にも安心して着用できる!

写真拡大

セイコーウオッチ(東京都中央区)は、「ドルチェ&エクセリーヌ」から「いい夫婦の日限定モデル」を2016年11月11日に数量限定発売する。セイコー創業135周年を記念し、11月22日の「いい夫婦の日」に合わせた限定ペアモデル。子育てもひと段落し、自分たちのために時間を使えるようになった人に向け「2人の時間」を長く共有する夫婦に、より一層絆を深めてもらうアイテムとして提案。

レディス10個、メンズ3個のダイヤ

「ドルチェ&エクセリーヌ」は「より美しく、本格的なドレスウオッチを」という要望に応え1980年に誕生。シンプルな中にも上品な輝きと程よい時代性を取り入れ、エレガントさと完成度の高い品質が特長。

「いい夫婦の日限定モデル」は「ハネムーンアゲイン」をコンセプトに、優雅な旅行に似合う大人なデザインが特長。白いダイヤルにはさりげなく白蝶貝を配し、ピンクゴールドのアワーマークと針が上品さを演出。

また、レディスモデルには10個、メンズモデルには3個のダイヤモンドをセッティング。本物の煌めきに大人の上質感を叶えた。

さらに、両モデルにワールドタイム機能つきソーラー電波機能を搭載。4時位置のボタンを押すだけで簡単に世界各地の現地時間に合わせることが可能なうえ、光充電タイプなので途中で電池切れの心配もない。世界中を周遊する長旅にも安心して着用できる。

メンズモデルにはブラウンカラー、レディスモデルには鮮やかなボルドーカラーの替えストラップが付属。

価格(税別)はメンズモデル15万円、レディスモデル17万円。各500本限定。