YG、ク・ヘソンの誕生日を祝う画像を公開“女神のような美しさ”

写真拡大

YG ENTERTAINMENTが女優ク・ヘソンの誕生日を祝った。

9日0時、YGの俳優公式ブログのYGステージには「HAPPY BIRTHDAY KU HYE SUN」というタイトルと共に1枚のイメージが掲載された。

公開された写真の中でク・ヘソンは長い髪の毛を巻き上げて、淡い笑顔でどこかを見据えている。ナチュラルな姿でも際立つ美貌が輝かしい。温かい雰囲気の明かりと華やかなピンクトーンの背景ほど、透明な肌が視線を引きつける。

ク・ヘソンは今年5月、俳優アン・ジェヒョンと結婚し、挙式を行う代わりに挙式費用を寄付し、話題を集めた。最近はソウル上岩洞(サンアムドン) でコンテンポラリーポップアートのジャンルを人々に知らせる目的で開催された「2016 DMCフェスティバル特別展示イベント」「WE、顔(私たち、顔) 展」に参加し、温かい慰めのメッセージを込めた作品を披露した。

また、9月には「社会貢献活動 寄付銀行」の広報大使に委任され、寄付と助け合いの文化を拡大させるために、現在までも積極的に活動している。

特に、ク・ヘソンは基礎化粧品専門ブランドCharmzone(チャムゾン) の新しい広告モデルに抜擢され、化粧品モデルとしても精力的に活動している。マーケティングにおいてモデルを立てなかったCharmzoneが異例的にク・ヘソンをモデルとして起用し、業界の注目を集めている。美しい容姿だけにボランティア活動で、内面と外見共に“女神のような美しさ”を備えた女優として活動しているク・ヘソンのこれからの活動にさらに期待したい。