“デビュー間近”MOMOLAND、練習生最後の様子を生配信

写真拡大 (全2枚)

ガールズグループMOMOLANDが、正式デビューを控えた所感を明らかにした。

MOMOLANDは8日夜、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて「ショーケース1日前!練習室生中継」(http://www.vlive.tv/video/16709) を配信した。

「明日はショーケース」として、MOMOLANDは「初めてのステージをファンの方々に披露する場なので、緊張して震える」と告白した。また「とても緊張する。ファンのみなさんにいつも感謝している」として、「間違えたらどうしようと心配になるが、皆さんに早くお見せしたい」と伝えた。「まだ実感できない」というメンバーもいた。それと共にMOMOLANDは、「たくさん準備したので、多くの方に来てほしい。本当に面白いステージになるだろう」と予告した。

俳優コ・ギョンピョとCM撮影をしたナンシーは、「コ・ギョンピョ先輩がとても親切に接してくれた。私のことを知らないだろうと思ったが、歓迎してずっと話しかけてくれた」として、「本当にカッコよくて優しいです」と告白して恥ずかしがった。

この他にMOMOLANDは「JJan Koong Kwang」で始まる三行詩を披露するなど、バラエティ感覚に富んだ生き生きした練習室の風景を公開した。

MOMOLANDは10日、デビューミニアルバム「Welcome to MOMOLAND」を発表する。タイトル曲は「JJan!Koong!Kwang!」だ。