VIXX ホンビン、B1A4 ゴンチャンとの旅行でカップルに嫉妬「土を食べても美味しいだろう」

写真拡大

VIXXのホンビンが恋人たちに嫉妬した。

8日午後、韓国で放送されたMBC MBig TV「イケメンブロマンス」では、VIXXのホンビンとB1A4のゴンチャンの忠州(チュンジュ) 旅行記が描かれた。

この日の放送でホンビンとゴンチャンは初めて訪問した喫茶店から出てきて、ジップライン(木から木へと張られたワイヤーロープを、ハーネス付きのプーリー(滑車) で駆けめぐるアクティビティ) 体験場所へ向かい、靴を履き直したゴンチャンは足を踏みはずして笑いを誘った。

これに対しホンビンはゴンチャンに「どこに掴まるの?」と言って、ゴンチャンは「助けてくれないの? 友達が転んだのに」と言ってむなしそうにした。

続いてホンビンとゴンチャンは、忠州の南漢江(ナムハンガン) を見て感心し、恋人たちのコース道を散歩しながらほろ苦い感傷に浸った。

ホンビンはゴンチャンに「ここは本当に静かだ」として「男同士で来て問題なんだろう? 恋人同士で来れば最高だろうな。土を掘って食べても美味しいだろうな」とぶつぶつ言って爆笑させた。

ジップライン体験場所に到着したホンビンは、「仙人たちが住む場所みたい。武陵桃源みたいな感じだ」と話し、ゴンチャンは「海外に行かなくても体験できる。本当に良い」として、期待する姿を見せた。