元April ヒョンジュ、ウェブドラマ「モミンの部屋」で演技デビュー!女優として存在感をアピール

写真拡大

ガールズグループAprilの元メンバーであるヒョンジュが「モミンの部屋」で初めての本格演技に挑戦した。

ヒョンジュは、韓国で8日に放送されたOCNウェブドラマ「モミンの部屋」でモミン(チャン・ヒリョン) の妹モダ役を演じ、熱演した。この日の放送で、モダは姉のモミンに連絡も取らないままモミンの家を突然訪問しモミンを慌てさせた。

モダは済州島に戻れと言う姉の言葉にも「何のおせっかい? 私はワン兄さんの所に来ただけだもん。兄さんがここにいても構わないよって言ったもん!」とワン(BEAST イ・ギグァン) に愛嬌を見せ、モミンをさらに腹立たせた。ここでモダはハンサムなヒョヌ(ペク・ソンヒョン) を見て一目惚れする可愛いおてんば娘の姿としても登場し、ドラマに活力を吹き込んだ。

この日ヒョンジュは、嫌いになれない愛嬌のオンパレードだけでなく、済州島方言の演技、またモミンと髪を掴み合う激しい喧嘩まで、体を張っての熱演を繰り広げ、存在をアピールした。初めての演技にもかかわらず、自然なセリフや表情演技で良いスタートを見せた。

「モミンの部屋」をはじめ、本格的な演技女優として再出発したイ・ヒョンジュが、どんな変わった姿を見せ続けてくれるのか関心が寄せられる。