「あなたと一緒に2」記者懇談会を開催…ラブラブ仮想夫婦に期待高まる(総合)

写真拡大 (全3枚)

ユン・ジョンス&キム・スクとCrown J&ソ・イニョンは言葉通り“完璧な組み合わせ”だ。

JTBCバラエティ番組「あなたと一緒に2−最高の愛」の記者懇談会が8日午前、ソウル麻浦(マポ) 区上岩洞(サンアムドン) のJTBC社屋でユン・ジョンス&キム・スク&Crown J&ソ・イニョンらが参加した中、開催された。

同日、「あなたと一緒に2」のソン・チギョンチーフプロデューサーは「シーズン2の放送後にシーズン1より視聴率が相当下がったのでユン・ジョンス&キム・スクを投入した。実際のところ、上部では番組の打ち切りを話していた。ユン・ジョンス&キム・スクの投入前に打ち切りの危機があった。(当時は) 1周年の記者懇談会をするとは思ってもいなかった」と特別な感想を述べた。

ユン・ジョンス&キム・スクは「あなたと一緒に」で1周年を迎えた。その分、長い時間(視聴者から) 愛されているとも言える。二人もその人気を実感していた。

ユン・ジョンスは「今もキム・スクを異性として思っている。それでも、20年近くの知り合いだ。昨日は妹だったのに、今日は好きな女性になったと言うと変だろう。最近、色んな思いが交差している」と打ち明けた。キム・スクは「ユン・ジョンスを1年以上男として見守ってきた。当然、情も深くなった」と率直に語った。

ユン・ジョンスのスキャンダルが浮上したらどんな気分かという質問に対し、キム・スクは「普通には行かない」とし「武器を持って攻撃する」と強調した。するとソ・イニョンは「二人が本当の恋に落ちたようだ。本当に結婚してほしい」と二人を応援した。

Crown J&ソ・イニョンは最近「あなたと一緒に2」に合流した。二人は2008年2月に旧正月特集パイロット番組(試験的に制作された番組) として放送されたMBC「私たち結婚しました」で仮想夫婦として共演し、大きな人気を博した。「あなたと一緒に2」を通じては“初の再婚カップル”という修飾語も手にした。

Crown Jは「周りで本当なのか嘘なのか質問してくる。ソ・イニョンに接するのも本当だ。6〜7年ぶりに突然会ってこの番組に出ているわけではない。これまでずっと連絡を取り合っていた」とし「真心を込めて番組に臨む」と伝えた。ソ・イニョンは「大変な時に支えてあげたい」と話し、Crown Jへの特別な愛情をアピールした。

Crown Jとソ・イニョンは「あなたと一緒に2」でキスをするなど、大胆なスキンシップも披露した。Crown Jは「キスの後に良い感じだった。ずっと思い出したりした」とし、ソ・イニョンは「心が変だった。心臓がドキドキした。予定していなかったことだったが、SUPER JUNIOR-Mのヘンリーがさせた」と話した。

ユン・ジョンス&キム・スクは1周年を迎え、Crown J&ソ・イニョンは久しぶりの再婚なので気分が特別なはずだ。キム・スクは「以前はときめきがあったが、(今は) 40年一緒に暮らした夫婦のようだ。情で暮らすような感じだ。普段も時々相手を思ったりする。ユン・ジョンスの家のほうが楽だ」と気持ちを伝えた。Crown Jも「同じ人だが、感情が変わった」と真剣に語った。

ユン・ジョンス&キム・スクとCrown J&ソ・イニョンは「あなたと一緒に2」を新しい色で埋め尽くす予定だ。どのような姿を見せるか、真剣な関係に発展するのか関心が集まっている。

「あなたと一緒に2」は韓国を代表する晩婚男女のリアルな仮想結婚生活を届ける番組だ。韓国で毎週火曜午後9時30分に放送されている。