歌姫として世界中で大人気のアデルがついに結婚?/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

長年のパートナー、サイモン・コネッキと先月婚約したと噂されているアデルがいよいよクリスマスに挙式するようだと英紙ミラーは伝えている。

【写真を見る】ゴールイン間近と報じられたアデルとサイモン・コネッキ/写真:SPLASH/アフロ

5年前に交際をスタートさせた2人には、すでに息子アンジェロ(4)がいる。同紙によれば、アデルは母国イギリスではなく、米国のロサンゼルスで挙式するつもりで、サイモンと彼の前妻にできた現在9歳の子供が、学校を気にせず式に出席できるよう、クリスマスの時期に日程を設定しているそうだ。

「アデルはロサンゼルスで結婚する予定です。サイモンの娘が出席できるよう、学校の休暇時期にするようで、クリスマスになりそうです。でも、詳細は伏せておきたいようです」とアデルの友人が同紙に明かしたという。

しかし、アデルは盛大な結婚式はしたくないそうで、「彼女は婚約指輪さえしていません。2人はとてもプライベートなカップルです。だから、本当に自分たちと近しい人々だけを招待するようです」と関係者は証言している。

2人は最近ビバリーヒルズに600万ドル(約6億3000万円)の邸宅を購入しており、近所にはビヨンセとジェイ・Zが住んでいるそうだ。「アデルとサイモンは次の段階に進むときが来たと決心したようです」と関係者は話している。【UK在住/MIKAKO】